ミニでドライブ

皆さんだいぶ秋めいてまいりました。
朝晩は冷えますが、日中はまだまだ暑い太陽
私は体がなかなか順応できない日々を送っております。
ところで皆さん、秋といえば、食欲、読書、ギャンブルはてなじゃなくて、
ドライブの季節じゃありませんか。
いまどきの方はどちらまで走らせますか自動車
私の若き日は、島原、雲仙、小浜、野母崎(樺島。うな太郎)、山茶花高原、西海橋、県民の森、いろいろ走りましたパトカー
長崎最高キラキラですよね。山有り、谷あり、海有り、温泉有り、高原有り、  さあ皆さん自然にとけ込みましょう拍手
でも車何で行こうか。走るからにはかっこいいクルマ乗りたいよね笑顔
大きすぎない、重くない、かわいい、おしゃれな といえばMINIでしょう。きびきび走る、曲がる、とまる、加速する。もう楽しさ間違いなし。
MINI長崎からご提案。ミニで一度ドライブ体験してみませんかはてな
スポーツ感ならマニュアル車、気楽なドライブならオートマチック車。
普段体験したことのないオープンエアーで走るオープンカー。
どれにしますか。
ぜひ体験してください。時間は少々〜1DAY、などあなた次第。

TEL0957−43−4144
FAX0957−43−3771
メルアドhiroshi.miisho@nagasaki.mini.jp

ご連絡お待ち申し上げますすいません












Blog Top