休日は・・

こんにんちは。にっこりブログをご覧のみなさま、休日は何をしていますか?私の休日ですがちょっと聞いてやってください。日の出休日は朝いつもどおりに目が覚めます。午前中に家の用事をすませ、それから自分のやりたい事をするのが日課です。めがね始めて1年ほどになりますが、道端に雨ざらしで放置してあった古い車が目にとまり譲ってもらいました。なんとか走れるようと少しずつプチレストア中です。OKエンジンに火が入った瞬間は感動の一言!!
ジネッタG12というミニと同じ1950年代にイギリスで誕生し1960年代に活躍した車です。パイプフレームにグラスファイバーのボディーと2シーターミッドシップレイアウトのエンジンがそのままレーシングカーです。ミニもそうですがイギリスの車って走る楽しさ感じさせてくれる車ですね。
これで古いミニと2台になりました。にっこり家に帰ったらお風呂。お気に入りの入浴剤(バスソルト)でリラックスです。
エスニックな香りでおすすめですよ。(ドラッグストアーに売っていますよ。)夜はゆっくりと食事をしてテレビを見て余暇を過ごします。
家の家族 きな子は勉強疲れで居眠り中困った
話は変わりますが今のミニはよくよく伸び縮みする足廻り、きびきびした走りなど
猫を見てると今のミニとよく似ていますよ!
また明日から一週間お仕事頑張りましょう!!

長島猫

Blog Top