乾杯!

今回は、七輪で炙って頂く居酒屋

話題拍手ハイボールを頂きましたジョッキ
もちろん音符生ビールも頂きましたにっこり七輪で焼きながら飲むのは美味いですねキラキラ

ここはハイボールの種類が豊富で、私は・・・
レモン風?を頂きましたが、サッパリしてチュー杯みないで飲みやすかったですにっこりOK
この店は、どこよりも早くからハイボールをだしてるそうですジョッキ

↑ちなみに
これ
びっくりハイボールキーホルダーなんです音符

CMでおなじみの

「ウイスキーがお好きでしょ  ウィ〜ゥ〜音符 と、流れるんです音符

これいいでしょダンス
この店では、7杯飲むともらえるんですにっこり

みなさんも、ハイボールびっくりお試し下さい

Blog Top