ミニからクリスマス

冬をじわじわと感じるこの頃、と、思えば明日から

もう12月ですね。雪

皆さん、風邪など引いていないでしょうね?

特に年の瀬になって、新型インフは避けましょう。

こまめな手洗い。栄養補給。基礎体力(睡眠)。ZZZ

ひと気の多いところは避け、風邪気味の人には近かずかない。風邪

皆さん頑張って残り1ヶ月乗り切りましょう。びっくり

1年を振り返り、いいことたくさん有りましたか?

私は、ビジネス的に充実したものの、プライベートはアウトでした。悲しい

皆さんも色々あったことでしょう。特にアンラッキーなあなたへびっくり

MINI 長崎 が、今年最後にラッキーをあなたへプレゼントプレゼント

12月全モデル対象に、ミニを買うとミニアクセサリー、ライフスタイル

が付いてくるびっくり


さらにクラブマンに決めると、ナビまでプレゼント(早いもの勝ち)。

月々お支払いなら 超低金利 0.9%ローン が 待っている。

急いでミニのお店に GO走る

クリスマスイブもそこまで来ていますよ。新車のミニク−パ−で

一人小洒落てナイトドライブ流れ星。お好きなパートナーとディナー

へお出かけ料理。 ミニを選んだあなたはもう幸せ間違いなしびっくり

今年最後に、皆さん全員幸せになりましょう。拍手

PS。ミニ50歳の記念車 メイフェア カムデン 好評ですよ。


時間の有るあなた今すぐミニのお店へ。

スタッフ全員、ベストアドバイでご提案。

ぜひ遊びにいらしてください。すいません










Blog Top