今年もお世話になりました

こんにちは!

皆さま素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか?

私は家族で楽しみました😊

毎年サンタさんとなってプレゼントを用意していますが

我が家の子供なぜかサンタさんが怖いようで・・・

サンタさんの話をすると「その話はやめて」と完全拒否でした(笑)

でもプレゼントには大喜び☆一緒にピザを作ったり楽しいクリスマスとなりました!

 

今年も残りわずか...

気を抜かず、元気に新年を迎えたいですね!

今年も大変お世話になりました。

楽しいお正月をお過ごしいただき、2023年もMINI長野をよろしくお願い致します!!

4483F371-9C5C-4ADF-89D3-BD96BE8DBB9A.jpg

花札懐かしいね~って話をしたら・・・

若いスタッフはやったことないそうです😂

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

Blog Top