残り半月

こんにちは!

本格的に冷え込んできましたね 🥶

私は夜は早く寝て、朝早く起きて活動する派ですが

寒くなり起きる時間が遅くなりつつあります😢

自分時間を確保すべくまた気合を入れて早起きしたいと思います!

 

先週末のクリスマスイベントにお越しいただいたお客様より楽しかったというご連絡をいただきました!

ワークショップという初めての試みでしたが

楽しんでいただけたということでとても嬉しいです(^^)💕

来年も皆様に楽しんでいただけるイベントをたくさんできればいいなと思います!

4CAD4449-29EE-47BF-AAED-0A7425BB44FF.jpg 

今年も残り半月・・・

今年も悔いの無いよう残りの日々を過ごしたいですね!

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top