ヤシの木

おはようございます城(ヨーロッパ)

先日やっと初詣に行き、おみくじを引いたところ凶でした!!!!!!

凶って本当にいいことが一つも書いてないんですね‥ゾッとしました‥

自分は大吉だという友人が隣でケラケラと笑っておりました。

確かに思い返せば新年早々あんなことやこんなことがあり、

今年は一体どうなってしまうのか非常に不安でしたが、凶ってこういう事なんですねしょぼり

酔っぱらって記憶をなくすことだけは気を付けていきたい所存です。(笑)

.

さて、仮店舗での営業も早いもので1ヶ月経過しようとしています!

先日反対側の車線から撮影してみましたので、

しつこいようですが今一度載せておきます!

第二工場②.jpg

しかしこれもわかりづらいですね非常に・・・スミマセン

目印はヤシの木です!

MINIの看板も出ておりますので、徐行しながらいらして下さい!

仮店舗での営業も期間限定ですので、ある意味貴重ですOK!

是非この機会にお立ち寄りくださいませきらきら

.

ヤマダ

Blog Top