2月といえば

皆さんこんにちはきらきらきらきら

年が明けて、もうすぐ2月。 あっという間ですね...。

2月に入ると節分がありますね。

うちの子供の保育園では、節分用のお面を先日作ったそうですが、まだ2歳なのでシール貼りを楽しくやってましたとのことです。

どんなお面になったのか楽しみですハート(トランプ)

長野では最近積雪が多く、寒さが続いています。

凍結した道路を走行される時もあるかと思いますが、普段よりもスピードを落としより安全運転を心がけましょう 。

MINIにはAT車にもMTモードが装備されています。

あまりブレーキを使わず、MTモードで減速して頂いた方がより安全に止まる事が出来ますょ星2星2

Eguchi

imagebackground_wide_1120w_j_1542872195120.jpg

Blog Top