そろそろ桜の季節ですね。

こんにちは。

昨日まで暖かかったのに、今日はあいにくの雨と風~雨

しかも寒い(笑)「!!」

そんな中、ローカルニュースでは松本城のソメイヨシノの開花宣言が

されたそうです。

13日の夕方からは恒例のライトアップも予定されているとの事。

私は毎年このタイミングで松本に帰る度に、松本城の外堀近辺を

クルマで通り過ぎながら桜を眺めています。

今年も満開になったタイミングで松本に戻ったら、写真に撮ってココで

アップさせて頂きます。

長野市内はもうすぐかな?

※コレは昨年の写真です。

2016_04.JPG

さて桜が満開になるとお花見シーズンに突入するワケですが、どうしても

この時期は新人歓迎会や先述の花見などが重なりお酒の量が増える

シーズンですね。

実は最近、それなりにお酒を飲んだ翌日の身体的なダメージが大きく

なった気がします。

え?

そりゃ二日酔いでしょって?

そうとも言いますね「!!」

単に歳を取ったと言われればそれまでですけどね(笑)。

年相応に楽しく飲みましょう~うっしっし

Blog Top