先週のデモカーですが・・・

こんにちは。

いよいよ4月になりましたが、今日からMINI長野サービススタッフにも新人が配属されました「!!」

若々しくてうらやますぃ~です(笑)。早く仕事に慣れてもらいたいですね。

さて、先週の私がアップしたブログで『メルティングシルバー』のMINI CROSSOVERが仲間

入りしますと書いたのですが・・・

IMG_0573.JPG

あれれ?

まだショールームの中にいますよぉ~。

そうです。

大人の事情により、店内展示となっております(小声)。

でも近日中には必ず外に出ますから、もうしばらくお待ち下さいませ。

ショールームにお越し頂ければ、じっくりと眺める事は可能なので近くにお越しの際にはぜひ

お立ち寄りくださいね。

お待ちしております。

by.かみ

Blog Top