流行り。

皆さんっ、こんにちは花見(さくら)

段々と気温も高い日が多くなり、都心では桜の開花も発表されましたね。

長野は4月1週目頃の開花になるようですので、

そろそろお花見の計画など、いかがでしょうか?????

度々ブログでも書かせて頂いていますが、

長野のほとんどのスタッフが、流行りの花粉症に悩まされています。

ネットで調べて見たところ、

改善される食品は、これと断言できるものがなく、

バランスの良い食生活がベストとの事です。

そして、なるべく室内に花粉を持ち込まないよう、

衣類はウール素材を避け、ナイロンなどの表面がサラサラしたものを

選びましょ~。

暖かくなってきたので、外に洗濯物を干したいのは

山々なのですが、

花粉が付くので部屋干しで頑張りましょ~。

さて、最近注目のコンバーチブル

昔はこんな形だったんですょ~。

昔の形もオシャレですよねきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


993563_1258297417520682_8499189450381855505_n.jpg

egu

Blog Top