2013初

キラキラキラキラみなさんこんにちは笑い

雪が降ったり雨が降ったりと不安定な天気が続いていますが風邪などひかれていませんか?

インフルエンザもかなり流行していますので予防はしっかりしましょうウインク

さて先日2013年初の納車を行わせていただきました音符

長らくお待たせいたしました泣く

M様です!!!!!!



MINI COOPER ライトニングブルー/ブラックルーフキラキラ

うーんオシャレですねキラキラキラキラ

ブラックルーフのしまりでかっこいい仕上がりになりました音符

何よりご家族の皆さまに喜んでいただけて本当に良かったですドキドキ小

M様これからは新しい相棒と素敵な毎日をお送りくださいラブ

記念撮影の際、娘様のカメラにびっくりしましたちゅー

娘様の立派なカメラたくさんの思い出を写してくださいね音符

まだまだ寒い日がつつきますのでご家族皆様、風邪など引かれませんように気を付けてお過ごしくださいキラキラ

また今度ともよろしくお願い致します音符

素敵な MINI Life をお過ごしくださいませラブ

Blog Top