A Happy NewYear!!

皆様!新年明けましておめでとうございます国旗2012年も大変お世話になりましたウインク本年もMINIオーナーの皆様、そしてこれからMINIオーナーになられる皆様の為に精一杯精進して参りたいと思っております。皆様、本年もMINI Naganoを宜しくお願い致します笑顔皆様にとって良い一年でありますようにびっくり

さて、さて。年末から1/6までお正月休みをいただきました。皆さんも思い思いのお正月を過ごされた事でしょう笑い実は休み中のショールームでも密かにパーティーが開かれていたみたいです困った
その映像がこの写真ムービーしかも、少し前までは一匹だったのに、クリスマスあたりから増えていました困った彼らの出身地ドイツではクリスマスにはファミリーが帰省して過ごすそうです。ドイツのお正月と日本のお正月の過ごし方は随分違うそうですよ乾杯
まあ、スパイカーズの彼らはクリスマスは厳かに、正月はドンチャン騒ぎだったそうです音量

因みに、彼らの飲み会の会話に、、GPがどうのとかJOHN COOPER WORKSがどうのとかCROSSOVER PACE MANがどうのとかCROSSOVER の新色がどうのとか、、、とても気になるキーワードが沢山出ていましたびっくり2013年はMINIのニュースがかなり多くなるのでは、、、そんな気配です音符皆さん乞うご期待です!2013年もMINIから目が離せませんびっくり

スパイカーズの彼らはドイツだからビールで宴会かと思いきや、みんな車で帰るからノンアルだそうです。(笑)

それでは、今年も宜しくお願い致しますびっくり
tadanobu.nakazawa

Blog Top