ご納車

MINI Edogawa 本日は晴れ太陽

朝からメチャクチャ暑いですほえー

 

 

さて、昨日は『ロングボード入りました』のO様のご納車でしたにこにこ八分音符

SD.jpg

O様、ご旅行帰りにお立ち寄りくださいました飛行機

お疲れのところ、ありがとうございました「!!」

O様のMINIは『アラームシステム』付きなのでLEDルーフフィンが

ピコピコきらきら赤く点灯するんですよ~どんっ(衝撃)

 ルーフフィン.jpg

カッコイイ~きらきら

サーフィンに行ってMINIを海に置き去りにしても安心ですね(笑)

 機械式駐車場ではアラームOFFを忘れずにお願いします!!

 

そして何と、お土産までショッキングハート(トランプ)

お土産2.jpg

南国の甘酸っぱい美味しいお菓子でした!!

 

O様、これからもどうぞよろしくお願いしますキャラクター(挙手)

 

 

 

コタモン1.jpg

やっぱりもう食べてる。。。

O様、ご馳走様でした目がハートパイナップル

 

 

MINI Edogawa Mぶたの鼻

 

 

Blog Top