ロングボード入りました

MINI Edogawa は本日曇りですくもりくもり

梅雨も、すぐそこまで来ているようです。

 

さっそくですが...見てください!!

ボード1.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像ボード2.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

ロングボードが入ってます手(チョキ)

今回、クラブマンにボードを載せてみたのには、こんな訳がありました。。

現在、CROSSOVER にお乗りのO様はルーフキャリアにボードを載せて

毎週、海へいらっしゃっています車ダッシュ

そんなO様には、

『気軽に洗車ができない!!』 

というお悩みがありました。

 NEW クラブマンはCROSSOVER よりも15cm長いですから

もしかしたら270cmのボードを中積みができるかもしれない「!?」...

というのが今回のご来店のきっかけでした

そして、、、入りました!!

ピッタンコです泣き笑い

O様きらきらこれでいつでも洗車できるようになりますし

ボード転落の心配も風切音もなくなりますね。

クラブマンとの快適なカーライフがまた始まりますね目がハート

 

 安心してください。

ロングボードも入ります「!!」

 

MINI Edogawa Mぶたの鼻

Blog Top