MINI Edogawa で比べてみました

MINI Edogawa は本日雨です雨

緊急特別企画 MINI Edogawa で

比べてみました !!

さらっとMINI Edogawa だけの視点で見た偏った企画です(笑)

 

という事で本日はクリーンディーゼル対決です祝日マークイギリス国旗

デミオ.jpg

MINIとデミオです。

デミオのディーゼルを借りてMINIと比べてみました。

デミオは1.5L 4気筒 車両本体価格(205万円)

XD LIMITED というかっこいいタイプです。

MINIでいうと 1.5L 3気筒 車両本体価格(318万円)

MINI 5Door COOPER D といったところでしょうか。

試乗した人にインタビューしてみました。

 

アフターセールスのOさん

インタビュー1.jpg

>コスパでいうと素晴らしい。

 この車両価格でここまで素晴らしい車ができるとはびっくり

 しかしながら、少しスピードを上げて蛇行した時のヨレはかなり気になります。

 足回りのしっかり感や走行性能の良さによるドライビングの

 ワクワク感は、100万円分以上の価値がMINIにはありますよねぇ。。。


とのことです。

Oさんありがとうございました。

もう1人聞いてみましよう。

 〇シローでおなじみのKさん

インタビュー3.jpgのサムネイル画像

 

>すごくイイです。

 エンジン音も静かだし振動もありません。

 しかしながら僕のジャー〇ンほどの魅力はありませんねぇ~勝ち誇り

 

自分の車を愛して止まないKさんらしいコメントありがとうございました(汗)

ここでは 『ワクワク』 と 『魅力』 という2つのキーワードが出てきましたね。

おっしゃる通り「!!」 MINIは ワクワク  魅力的 から出来ていますきらきら

もう少し、お話しを聞ていおりますがつづきはまた今度手(パー)

 

MINI Edogawa Mぶたの鼻

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top