★展示車紹介★

 

こんにちは🌞

MINI姫路ショールームの石原です♪

先日の母の日❁お母さんに何か出来ましたか☺?

私は日頃の感謝といつまでも若々しくいて欲しいなぁ♪

という気持ちも込めてコスメをプレゼントしました🎁💕

「喜んでくれてよかったぁ~」と思いながら家に帰ると

なんと、私も主人と子どもからお花とスイーツを

プレゼントしてもらいました😌💕

image0.jpeg

  

そういえば、私も母でした♪笑

初めての母の日。とっても嬉しかったです🌷

日頃当たり前のようになってなかなか改まって感謝を伝える日

はないと思うので、母の日や父の日は大切にしたいですね🌟

  

さて、只今MINI姫路ショールームには

MINI CONVERTIBLE Resolute Edition.

を展示しております🌟🌟🌟

 

image4.jpeg

MINI Resolute Edition.はMINI 3DOOR. 5DOOR.

CONVERTIBLE.をベースにドレスアップした特別仕様車で

MINIのオリジナル性や伝統的なスタイル、自信やカリスマ性を

表現したモデルになっております。

 

展示中のMINI CONVERTIBLE のボディカラーは

エニグマティックブラック。

COOPERS

特別仕様車専用のボンネットストライプやブロンズパーツや

全体を引き締めるピアノブラックパーツが目を惹きます👀✨

image0.jpeg

 

マットな質感のブロンズパーツがカッコいい。

 

image1.jpeg

引き締まった外観に対して、ドライブする人のテンションを

上げてくれそうな鮮やかなイエローのシートは

クロス/レザレット・コンビネーション・ブラックパール&

ライトチェッカードといいます✌✨

image6.jpeg

身体を包み込んでホールドしてくれるようなスポーツシート

はMINIのゴーカートフィーリングをより一層楽しいものに

してくれます🌈✨

  

意外と入るラゲッジスペースも是非ご来店の際にご覧ください♪

image2.jpeg

  

 

Blog Top