森ブログ2021 【ファミキャンデビュー】

どうも、キャンプ沼にどっぷりハマりきっている森です顔1

いわゆる、キャンプギアがもう一通り揃ったので、

6月の火水の定休日を利用して、1泊2日でファミキャンデビューしました若葉マーク

行ってきたのは湯の原温泉オートキャンプ場キャンプ

温泉があるのと、もともとあった棚田を利用したキャンプ場で設備などの評判も良く、デビューにはもってこいでしたメロディ

事前予約が必要でしたが、平日でしたので予約の段階でほぼ貸し切り状態八分音符

テントの設営には少々時間がかかりましたが、なんとか無事に完了

IMG_3268.jpeg

温泉に入った後はお待ちかねのBBQ食事2マグカップ

IMG_3280.jpeg

息子ものんびりたのしんでましたスマイルフェイス

天気もよかったので、この後は綺麗な満天の星空を見ることができました天の川

2歳半の娘はすでに寝てしまってましたが、息子には見せてあげられてよかったです上向きカーブ矢印

その後は焚き火をして、時間を忘れて癒されてました炎

IMG_3284.JPG

火を見るとなんでこんなに落ち着くんでしょうね・・・

キャンプの醍醐味ですマグカップ

隣の区画は誰もいなかったので、夜も快適に眠れました眠い(ZZZ...)

IMG_3304.jpeg

翌日は朝からのんびりする暇もなく、朝食を済ませた後は12時のチェックアウトに間に合うように早めに片付けをしましたが、

結果、ギリギリセーフでしたおやゆびサイン

にしても、片付けが大変で、さらにその時にブヨに噛まれていたようで、帰ってからいろんな意味で大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

家に着いてからも片付けがあるのがなかなかしんどかったですが、翌日にはまたキャンプにいきたいなと思うのはどっぷりキャンプ沼にハマっているからでしょうね!

やってみてからさらに物欲が加速していますが、これまで揃えたものだけでもなかなかの出費でええ加減に止めとかないと妻に怒られそうなので、あとはお小遣い貯めてちょっとずつ増やしていこうと思います上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

それはさておき、新ショールームの進捗状況です

IMG_4709.jpeg

前回から約1か月経ちまして、なんとなくMINIっぽい黒いエクステリアができてきたように見えますね電球

反対側はこんな感じ指差し確認右

IMG_4712.jpeg

スロープもできあがってきてますね上向きカーブ矢印

あと、約3カ月で竣工予定ですよ人差し指サイン

今のMINI姫路ショールームもあと3カ月ですので、お気軽にコーヒーでも飲みにいらしてくださいねOK!

それでは、また手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top