森ブログ2020 【空前絶後の燃費】

どうも、約1年ぶりのブログ登場の森です顔1

この1年間、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、相変わらずMINI CLUBMANに乗っております上向きカーブ矢印

去年の12月の車検を受けて以来、また通勤で使用するようになり、それからというもの、いかに燃費を伸ばせるかチャレンジをしながら通勤していますダッシュダッシュ

約半年、通勤は明石西から乗って加古川・高砂・姫路バイパスを使って通勤しておりますが、先日、MINI CONNECTEDアプリで車両を接続しましたところ、航続可能距離がな・な・なんと「!!」「!!」「!!」

IMG_2902.PNG

でしたびっくりびっくり

いや、いいのか悪いのかわからないと思ったそこのアナタ目

私のMINI CLUBMANはキャサリンなんですよ小顔

そう、キャサリン小顔小顔

キャソリン・・・

ギャソリン・・・・

そう、ガソリンエンジンなんです炎炎炎

ちなみに、私の乗っているCOOPER CLUBMANのカタログ燃費(JC08モード)は

17.1km/Lですから、

燃料タンク容量は、アプリ上は49L(カタログでは48L)ということで計算しますと837kmしか走れないんですねぇ人差し指サイン

でも、でも、でもでもでもでも、そんなのカンケーねぇどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ハイッ、オッパッピー手(パー)手(パー)

じゃなくて、1149km÷49L23.44km/L

燃費スゲェェェエエ炎炎炎

イェェェエエエエイ!!!

空前絶後のぉ!!

超絶孤高のサブマネージャー!
MINIを愛し MINIに愛された男!

報復絶倒地獄絵図!

天上天下唯我独尊!

MINIのグラディエーター!

そう我こそは!

たとえこの身が朽ち果てようと

MINIを求めて命を燃やし

燃えた炎は星となり

見る者すべてを笑顔に変える!

みんなご存知!

そうこの俺こそは最強無敵のパーフェクトノーマルヒューマン!

森SC2.jpg

あまりのポテンシャルの高さに

アベンジャーズから

命を狙われている男!

そう俺こそは!

身長176cm、体重65kg、

長所 おでこが広いところ(つまりハゲ)

短所 せっかちを通り越したイラチ!

MINI正規ディーラーに舞い降りた

キングオブ顔見知り!

そう、この俺は
サンシャイン青・・・山の近くに
たまに出没してます!

時給、じゃなくて月給制!

貯金残高は3298円!

キャッシュカードの暗証番号3298!

もう一度言います!3298!

ミニクーパーって覚えてくださーい!

そう、すべてをさらけ出したこの俺は

一富士、二鷹、サンシャイーン!

もー!ボコッ!りー!イエェェェエエエエーー!!

ってところでおしまいにしときましょうかおやゆびサイン

とくかく、燃費がいいということで、テンションあがっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もっと燃費いいよ八分音符という方がいらっしゃいましたら、

私にメッセージくださいチェックボックス

何かプレゼント差し上げますプレゼント

ちなみに、クリーンディーゼルの方はナシですよ!

それでは、また手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top