あめちゃん♪

 

こんにちはMINI姫路の山田です

本日もパッとしない天気で今にも雨が降りだしそうですね困りくもり雨

 

  

本日MINI姫路では健康診断がありました失敗病院注射器(血)

スタッフ何名かで交代で健康診断へ行くのですが、視力検査の時に

ある先輩スタッフの方が「え~っと。」「え~っと。」と考えて答えていたので

お医者さんに「違う画面だしますね~」と2回くらい言われていたのと

体重測定の際に「湿気で体重増えてもてるわ。」と言っていたのをスルーされているのを

見て爆笑してしまいました。笑笑

私にはツボな先輩方が多くて楽しくお仕事が出来ています泣き笑いてれてれ風船

  

 

さて、昨日は限定ドリンクを紹介させていただいたのですが、本日はドリンクと一緒に

お出しさせていただいているお菓子の中にあるキャンディ(つつみ)キャンディ(ぺろぺろ)

お見せしようかな~と思います下三角2下三角2下三角2

よく来店いただくお客様はお気づきかと思いますが定期的に種類を変えて

お出しするようにしていますウインクキャンディ(つつみ)キャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(つつみ)キャンディ(ぺろぺろ)

お子様達も選ぶのを楽しんでくださっているようで嬉しくなります花花花

くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

image1.jpeg

 

 

先日も季節感や人気のありそうなものを藤野さんが選んで用意してくださいました虹虹虹

どれもカラフルで私も大好きな物ばかりで食べたくなっちゃいます目がハートチュー2かわいい

毎週いろいろなバリエーションでお出ししていきますので来店された際や

待ち時間の際には雑誌や車をご覧になりながらゆったりとカフェタイムもお楽しみくださいねきらきらきらきらきらきら

  

Blog Top