いよいよクリスマスがやってきました~!!

こんにちは目がまわる時の記号

MINI姫路の平林でございますふっ

みなさん!!いよいよまちにまったクリスマスがやってきましてよ~星2きらきら

街はクリスマスにそまってますねリボンがけのハート

ご予定はいかがですか~??

今年はちょうど定休日がクリスマスということで、嬉しいのか寂しいのか分かりませんが、とりあえず予定を入れましたダッシュダッシュ

私は、大学のお友達5人でクリスマスパーティーを開催しますチュッかわいい

プレゼント交換するんですが、社会人一年目で今までよりも豪華なプレゼントを準備し、いざ出陣です「!!」「!!」

お友達のプレゼントの期待も高まりますね~スマイルフェイス目がまわる時の記号

MINI姫路もクリスマス仕様になっていますよ目がハート八分音符八分音符

クリスマス.jpg2クリスマス.jpg

クリスマスツリーが何個か飾っていますきらきらきらきら

一枚目のが一番大きいツリーですマティーニ(カクテルグラス)

いろいろなところに飾っているのでぜひ探しにご来店くださいませクリスマスツリーリボンがけのハートクリスマスツリーリボンがけのハート

今年の営業日も後三日!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております目がまわる時の記号

Blog Top