限定車MINI ICE BLUE

みなさん、こんにちは、最近一人鍋にはまっているMINI姫路の平林ですスマイルフェイス

どんどん寒くなり、私の大好きなお鍋の季節になってきました~八分音符八分音符

みなさん何鍋がお好きですか?チュッ楽譜 また、お鍋にどのような具材をいれますか星2

なんと!!私のお家では!!!珍しく!!!!

アボガドをいつも鍋に入れるのです見ざる見ざる

また、一番キムチ鍋が大好きで、アボガドがとってもキムチ鍋に合うんですよ~花丸花丸

一度だまされたと思って、入れてみてください!!他にも、えのきが大好きでいつも2束は食べてますおやゆびサイン

私、和歌山出身なので、『みかんみかん鍋』を作ろう作ろう、、、、と思うのですが。。。

鍋にみかんというのが合うのか分からなく、なかなか勇気が出ず今まで食べたことが無いのです見ざる雫(涙・汗)

もし、『みかんみかん鍋』を口にしたことがある人は、ぜひご感想をお聞かせください~目がハート目がまわる時の記号目がまわる時の記号

ということで、みなさん!!新しく冬ゆきだるま雪の結晶らしい限定車ゆきだるまMINI雪の結晶ICE雪の結晶BLUEゆきだるまが先行予約受付中ダッシュダッシュ

です時計

IMG_E0194.JPG

あのとても人気なお色アイスブルーにブラックルーフにブラックボンネットストライプ車

ベースモデルはMINI Cooper S 5Door MT 

なんと!ミッション車なのです!!

色はかわいい、けれどスポーティな仕様。。。

これこそMINIが生み出した最高のギャップだと思います!!!

また、オリジナルデザインのサイド・スカットルとインテリア・サーフェスきらきらきらきら

IMG_E0195.JPG

内装も外装もとってもこだわっている限定車ですスマイルフェイス目がまわる時の記号

MINI姫路では、12月の1週目の週末、1日(土)2日(日)にICE BLUEのイベントを行うので、ぜひ遊びに

お越しくださいませウインクひまわり

皆様ご来店お待ちしております!

Blog Top