森ブログ2016 ~赤い屋根のMINI編~

どうも、息子の誕生からちょうど3週間で、育児奮闘中の森です顔1

おむつを替えたり、ミルクを飲ませたり、沐浴をさせたりと、子育ては意外と楽しいもんですね八分音符

すくすく育ってほしいと思います赤ちゃん

さて、梅雨に入ってしまい、鬱陶しい雨の中ですが、先日納車をさせていただいた車をご紹介しましょう目がまわる時の記号

まずは、MINI CROSSOVER PARKLANE

IMG_0694.JPG

専用ボディカラーのアールグレイメタリックオークレッドルーフがいい感じにアクセントになってカッコいいですねメロディ

個人的に、この色の組み合わせ、すっごい好きですね~ハート3(大きい&小さい)

IMG_0696.JPG

さらに、スポーツストライプもオークレッドです、もちろん前だけでなく、サイドも入れてスポーティーかつスタイリッシュになっていますねスパーク2(キラリマーク)

N様、前回もMINI CLUBMAN HAMPTONだったので、限定車から限定車ですね上向きカーブ矢印

これからも長く愛してやってくださいね。

続きまして、MINI JOHN COOPER WORKS

IMG_0708.JPG

こちらはミッドナイトブラックチリレッドルーフで、同じく赤ですが、THE JCWカラーコンビネーションがかっこよすぎる炎

ん!?

なんかダッシュボードについてるぞ?

IMG_0716.JPG

なんだこれ?

こ・・・これは!!!

コックピットクロノパッケージではないかびっくり

標準はヘッドアップディスプレイじゃなかったっけ?と思ったアナタ!!!

チッチッチッ人差し指サイン

説明しよう、こちらはJCW専用メーカーオプションのTRACK STYLE PACKAGEである人差し指サイン

IMG_0731.JPG

パッケージ内容としては、こんな感じです。

実際には

IMG_0711.JPG

IMG_0709.JPG

IMG_0710.JPG

IMG_0717.JPG

って感じですおやゆびサイン

かなりレーシーなオプションで、イカす!!!

もちろん、アニマルトランスミッション星座(しし座)ガォーーッ!!

IMG_0713.JPG

じゃなくてMTです炎炎炎

N様はR56 COOPER MTから一気にグレードアーーーップでJCW MTに上向きカーブ矢印

最高のゴーカートフィーリングを楽しんでください八分音符

BE MINI.

Blog Top