森ブログ2016 ~春爛漫編~

どうも、どうやら花粉症ではなかった森です顔1

4月になりましたね~四角数字4

4月といえば春八分音符

春といえば桜花見(さくら)

桜といえばお花見・・・ということで行って参りました上向きカーブ矢印

『姫路城』旗(祝日・日の丸)

IMG_0086.JPG

めっちゃ曇ってますけど・・・くもり

でも、雨は降ってないし、気温はちょうどいいくらいだったのでセーフおやゆびサイン

肝心の桜はというと・・・

IMG_0087.JPG

『満開』花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

こんな満開の桜を間近で見たのはひょっとしたら初めてかも・・・スパーク2(キラリマーク)

それにしても、平日にも関わらず観光バスも各地から来るほどの混みっぷりでした車

中でも目立ったのは外国人観光客の方が目立ちましたね小顔

IMG_0084.JPG

大広場に場所を確保し、レジャーシートを広げて花見をゆっくり楽しみましたスマイルフェイス

会社で宴会をしているグループもいれば、家族同士やカップルで来ている人などみんな桜を満喫していましたね花見(さくら)

春はいい季節だと改めて感じましたふっ

それにしてももう少し晴れてくれたらなと思う今日この頃でした・・・

悔しかったんで加工して写真だけでも無理やり晴れにしてやりました太陽

IMG_0089.JPG

P.S MINIと桜を撮ろうと思ったのに忘れたので、これで勘弁してくださいからかう(あっかんべえ)

Blog Top