森ブログ2015 ~太陽のMINI編~

どうも、先週ボーリングしすぎて筋肉痛の森です。

正直、ボーリングなめてました。

意外と太ももにくる!

おかげで階段を上るのがつらかったですorz

 

さて、最近梅雨で雨の日が続いていますね・・・

でも、ショールームの中は太陽がサンサンと輝いております!

なぜならば、コイツがいるから!

MINI CROSSOVER SUNLIGHT

 IMG_7780.JPG

 IMG_7779.JPG

専用カラーのインターチェンジイエローのボディがまるで太陽のようにまぶしいッ!!

ピアノブラックエクステリアや18インチのアロイホイールで引き締まったエクステリアがイケてるぅ!

※ルーフキャリア及びルーフボックスはパッケージに含まれません。

ちなみに、クロスオーバーにかつてブライトイエローという色がラインナップしていましたが、今は黄色がないんです。

黄色のクロスオーバーに乗りたいという方にはチャンス!

太陽のMINI

 IMG_7776.JPG

是非見に来てください!!

ちなみに、

海のYEAH!!!・・・じゃなくて

海のMINI

 IMG_7778.JPG

もあります!

 

GO ALL THE WAY.

MARIN & SUNLIGHT

Blog Top