森ブログ2015 ~伸び代編~

どうも、じゅんいちダビッドソンにハマっている森です。

こないだR-1グランプリ見ましたか?

その時から地味にハマってますね。

よかったらYoutubeで見てみてください。

 

それはさておき、MINI 5 DOOR売れています!!!

もちろんCROSSOVERも売れています!!!

 

そこで、最近納車した車をじゅんいちダビッドソンの『無回転なぞかけ』っぽくご紹介しましょうか。

 

MINI COOPER S 5DOOR JCW PACKAGE

IMG_6314.JPG

とかけまして、

MINI COOPER SD CROSSOVER

IMG_6339.JPG

と説きます・・・

その心っていうのは、どっちも・・・

旬な車です。

さすがに、どちらもMINIですとは言いませんから!

 

とにかく、月末まではキャンペーンやってますよ~♪

減税でMINIが買えるのは今だけですよ!!!

まだまだ間に合うお車もあります!

これってどういうことかわかりますか!?

『伸び代ですねぇ!』

Blog Top