本日の朝刊に注目です!!

皆様 めっきり朝晩寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

今年の風邪はなかなか完治せず私も困っております。(T_T)

しかしそんな中でも、MINIに乗って紅葉の中をドライブすれば

身も心もすっきりとするのは・・・?

それがMINIの実力なのかな?

やっぱ凄い事です。

そこでお知らせです。本日の朝刊(読売・朝日・日経)には

開くとびっくりすくらい大きく 『クリーンディーゼルのMINI誕生』 と

掲載されております。

20141121113812705_0001.jpg

恐らくミニ史上初の大きさかと思います。

内容は見てのお楽しみかわいいかわいいかわいいかわいい必見の価値ありですよ。かわいい

また、来週から姫路地区のコンビニ店や色々なお店に「フリーペーパー」として

置かれる『Cafe Maga』にも掲載されておりますのでご紹介いたします。

20141120210656583_0001.jpg

20141120210802392_0001.jpg

20141120210802392_0002.jpg

MINI姫路 ショールームレディーの木坂さんもスパイク君と共に掲載です。

さあ !!今週末は ぜひMINI 姫路 三宮 

のショールームへ!!

話題のMINI CROSSOVER クリーンディーゼルも

待ちに待った 5ドアのMINIも 皆様にハンドルを握って頂ける事を夢見て

お待ちしております。

                           MINI 姫路 武木田 純一

 

 

Blog Top