森ブログ2014 ~○○の秋編~

どうも、パッションモンスター森ですたこ

いよいよ本格的に秋になりましたねはっぱ

昼間はまだ暖かい時もありますが、過ごしやすくなりましたふっ

秋といえば・・・

食欲の秋

ということでこないだお世話になっている方から水戸納豆をいただきました八分音符

IMG_5280.JPG

豆の風味がしっかりしていて大変おいしゅうございましたてれてれ

あとは、スポーツの秋

ということで最近、ゴルフのふちっぱなし、ウォーキング&ジョギング、筋トレを再開しましたマラソン

今年中に3キロ絞りたいと思います力こぶ

なぜなら服がきつくなってきたからですショッキング

ファッションの秋も楽しみたいですからダンス

ということで

FASHION × MINI = UNIONJACKイギリス国旗

ということで、コーディネートをご紹介しましょう人差し指サイン

NEW MINI COOPER

IMG_5273.JPG

ブレイジングレッドにブラックジャックをチョイス!

さりげないおしゃれって感じですねイギリス国旗

続いて・・・

NEW MINI COOPER S

IMG_5293.JPG

定番のペッパーホワイトに新色のゴールドジャックをチョイス!

ナイスチョイス!

品のあるホワイトにゴールドとブラックのコンビネーションが素敵ですねイギリス国旗

こんな感じで皆さんのMINIも少しイメチェンしてみてはいかがでしょうか?

今月末までオータムキャンペーン中です!!!

MINI COLLECTIONもアクセサリーも『シュッとしてチャリン』

IMG_5298.JPG

てな感じで買っちゃってくださいOK!

THE NEW MINI.

THE NEW MORIGINAL.

Blog Top