噂の話...

皆様こんにちは!

 

MINI姫路FUJI上向きカーブ矢印NOですにこにこ

 

 

おかげさまでNEW MINI CROSSOVERのディーゼルモデル発表イベントも大盛況おやゆびサインきらきら

 

実際に試乗をして頂いた方からは

 

「昔のディーゼルに比べて静かになったびっくり

 

「思ったより走りがスムーズで良かったOK!

 

等々、うれしい感想を頂きましたハート(トランプ)

 

そう、日本では最近ようやく再評価され注目されるようになってきたディーゼルエンジンですが

 

日本で下火になっていた間にヨーロッパでは目覚ましい進化を遂げていたのですびっくり!

 

この週末もディーゼルモデルの試乗車をご用意してお待ちしていますので 

 

以前とは格段に進化したディーゼルエンジンを是非体感しに来てくださいねウインク

 

 

さてさて、そんなディーゼル発表「!!」で盛り上がっているMINI CROSSOVERですが

 

先日気になる記事を見つけてしまいました...人差し指サイン

 

2017_R60_01.jpg

お分かりいただけただろうか...

 

って、すぐわかりますねふっ

 

そう、これ、2017年に発売されると噂の次期CROSSOVER開発車両のスパイショットです!

 

詳しくはコチラ→2017 MINI Cooper Countryman Spy Shots

 

色々なところで聞くところによると車体がかなり大きくなるとかならないとか雫(涙・汗)

 

スペースにゆとりが出来ていくのは嬉しい限りなんですが、個人的には今のハッチバックより小さなモデル

mini rocketman.jpg


以前に発表されたこの、MINI ROCKETMANを熱望します光るハート

 

「MINIと言えばやっぱりこれじゃない「!?」

 

という、いちMINI FANとしての個人的な希望ではありますがどうにか出ないですかね?(チラッチラッ)

 

とある事情で出せちゃうかも、みたいな記事もインターネットで見たのでそれに期待ですうっしっし

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top