森ブログ2014 ~ドライビングモード編~

どうも、今日はどこかで休んでいるはずの森ちゃんです手(チョキ)

いやぁ、梅雨なのにあまり雨が降りませんね困り

どうやらエルニーニョ現象のせいで雨が降るのは7月に入ってからになりそうみたいです困り

雨が嫌いな私としてはこのまま梅雨あけしてほしいですが、水不足の心配もありますので私が休みの時以外は雨が降ってほしいっていう自己中な天気予報に期待していますふっ

 

ところで、皆様NEW MINIがデビューしたのは知らない人はもういませんよね横目

では、『ドライビングモード』ってご存知ですか?

『えっ!?知らない!!!』

そんな方の為に、『説明しよう!!!』

ドライビングモードとは、

3つの走行モードが選択できるスイッチが装着されるオプションなんですきらきら

で、そのスイッチがどこにあるかというと・・・

IMG_4180.JPG

 

ここだぁ~~~~~~~~っ!!!

 

IMG_4181.JPG

はい、かなり大げさな紹介でしたが、それでは操作に移って参りましょう指差し確認右

通常、スイッチを操作しなければ人差し指サイン

MIDモード!!!

IMG_4173.JPG

『際立つMINIの走る喜び』

つまり、バランスのよい走りとエコを兼ね備えた走りが楽しめるモード八分音符

う~ん、グ~レィトォッ!!!

で、このスイッチを右に動かすと・・・

IMG_4176.JPG

GREENモード、オンッ!!!

IMG_4172.JPG

『効果的な走る喜び』

つまり、ドライバーのテクニックがなくてもエコな運転ができるようにMINIがコントロールしてくれるモード双葉

う~ん、エコロジィーーー!!!

そして、次はスイッチを左へ動かすと・・・

IMG_4177.JPG

SPORTSモード、オンッ!!!

IMG_4174.JPG

『最高のゴーカートフィーリング』

これぞまさにMINIの真骨頂!!!

アクセルレスポンス、ステアリングフィール、エンジンサウンドギター(エレキ)

どれもが最高に楽しくなるファンキーなモードダンス

う~ん、エキサイティィィィーーング!!!

という具合に、いろいろな場面にお好きなモードでMINIを楽しんでいただけるような夢のようなモードてれてれ

それが『MINIドライビングモード』なんです力こぶ

どうですか?

試したくなったでしょ?

それじゃあMINI姫路へカモーン!!!

ドライビングモードを装備したNEW MINI COOPER Sがアナタをまっていますよハート

 

THE NEW MINI.

THE NEW MORIGINAL.

Blog Top