お鼻

 

皆様、MINI姫路の高田ですチュー2

 

もっぱら映画はDVDレンタルの私が、映画館に行ってでも見たいと思う映画

↓↓

rush1.jpg

 

「RUSH/プライドと友情」ビデオカメラ

 

rush3.jpg

rush2.jpg

 

1970年代のF1が舞台

ニキ・ラウダとジェームズ・ハントの白熱のワールドチャンピオン争い炎びっくり

 

ニキ・ラウダはこの年、レース中の大事故から奇跡のカムバック

対するジェームズ・ハント、色男過ぎますショッキング

hunt.png

(そうとうモテたのだとか)

 

 

まだ公開中なのだろうか・・・行きたい

 

 

F1といえば

今年のF1マシンで、ちょっとした話題が

 

tr01.jpg

マシンのノーズがダサいと噂に・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)

 

01.jpg

lotus-e22.png

 

んん~マシンのデザイン規約を決める方々には再考していただきたい

まあ、F1は人間物語な側面もありますから

 

映画「RUSH」や、その後のセナ・プロ時代のような、想像を超える衝突やドロドロしたライバル関係どんっ(衝撃)

そんなプロレス的な要素も現代F1にはもう少しあっても良いかな~とも思います

 

おおっと・・・これ以上はディープな世界への入口になってしまいますので、この辺で・・ふらふらいなずま

 

 

ノーズデザインといえば

新型F56のノーズについて一言車

 

現行R56よりもF56のノーズは少し突き出た感じになってます

 

f56mini03.jpg

 

相変わらずのショートオーバーハングではありますが

衝突安全基準とかのためですかね?

 

少し前に伸び、そのおかげでヘッドライトが少し奥まり、角度も寝て

キュートながらも現行モデルよりもシャープで端正な顔立ちになったでしょうっしっしOK!

 

ますます、"やるときゃやるぜ"オーラを身に纏い、ポテンシャルの高さが印象的になりましたスパーク2(キラリマーク)

 

MINI-F56-Cooper-S-50.jpg

Blog Top