スポーツの秋♪

皆さんこんにちわ~キャラクター(挙手)

いかがお過ごしですか?サボテン

最近ますますが深まってきましたね枯れ葉

私もますます食欲が深まってきておりますてれてれ(笑)

食べ過ぎにはスポーツダンス

秋はスポーツも最高ですよねてれてれ

健康にも良いですもんね上指差し

 

 

ということで・・・・

スポーツのオススメのベストアイテム紹介しちゃいますv上向きカーブ矢印

 

 

やっぱりスポーツするにもオシャレは欠かせないですよね風船

オシャレは足元からロングブーツ

そんなあなたに必見・・・目

 

じゃじゃん八分音符

MINIスニーカー.jpg

 

凄くオシャレなスニーカーですよね~チュー2

カラーも白にオレンジの紐

なんてオシャレ度高いんでしょ~ハート(トランプ)上指差し

白なので何より服に合わせやすいハイビスカス

 

 

続いて

この季節朝晩のランニングなど肌寒い枯れ葉

そんなあなたに必見上指差し

じゃじゃん目

MINIパーカー②.jpg

 

 

ったかくてやすいハート(トランプ)

しかもグレーは特に合わせやすいてれてれ

しかもやっぱりMINI「!!」

チャックの部分やフードの中がピンクハート(トランプ)

おしゃれ~かわいい~ハート(トランプ)

ちなみに後ろはこんな感じサボテン

 

MINIパーカー後ろ①.jpg

 

 

後ろも派手過ぎなくて

オシャレハート(トランプ)

 

せっかくなので着てもらって一枚パシャリ目

 

上西さんパーカー.jpg

 

 

どうですか?上指差し

みなさんも一緒にMINIアイテムでオシャレ格好良くハート(トランプ)

スポーツ楽しみませんか?キャラクター(挙手)

ご来店お待ちしておりますサボテン

 

下記アドレスよりモトーレン神戸25周年スペシャルサイト公開中

https://kobe-bmw.diserver.net/25th/mini/

 

MINI Sannomiya  杉ハイビスカス

 

 

 

Blog Top