VERY HOT!!!

どうも、昨日は海でこんがり焼きあがった森です炎

昨日のブログで、うちのぴょんきちさんが暑くて外に出る気がしないとのことでしたが、

私は外に出たくなるタイプなので、思いつきで海へ行こうと思い、大蔵海岸まで行ってきました荒波

海.JPG

浜辺からは淡路島と明石海峡大橋が一望できるので好きなんですよねきらきら

海開きは13日ということでまだ入れませんでしたが、足だけちゃぷちゃぷしたり、こんがり焼くために半裸で寝そべってましたふっ

サンバーン(やけど)になるとヒリヒリ痛いので、日焼け止めを塗ってきれいに焼いてやろうと腕と体には塗りたくりましたが、足の甲あたりに塗るのを忘れて、その辺だけヒリヒリして痛いです顔4(つかれたカオ)

じぇじぇじぇ・・・ジェーーーーザス「!!」「!!」「!!」

そんな話はさておき、先日納車させていただきましたMINIをご紹介いたします人差し指サイン

まずは、M様のCOOPER S CROSSOVER

オックスフォードグリィィィィィーーーーーン青りんご

宮内様(1).JPG

こだわりのポイントはアニマルトランスミッショォォォーーーーンうま

ガオォォォォウ星座(しし座)

ではなく

宮内様.JPG

マニュアルトランスミッションですおやゆびサイン

エンストせずにファンキーにエコを楽しんでくださいね八分音符

 

つづきまして、I様のCOOPER CLUBMAN

ペッパーーーーーーー警部人差し指サイン

ではなく

井芹様 (1).JPG

ペッパーホワイトOK!

こだわりのポイントはコミカルでブラックなウィィィーーールダッシュ

ではなく、コニカルスポークのブラックホイール

そんなバカな「!?」

ではなく

井芹様.JPG

CABANAのシートカバーですスマイルフェイス

おしゃれなCLUBMANでかっこよくキメちゃってくださいね八分音符

どちらのMINIもこのアツい夏に負けないくらい

HOTけない車ダゼェェェ、YEAAAAAAAHダンス

海のYEAH!!といえばサザンオールスターズのベストアルバムメロディ

森のYEAH!!といえばただ単にテンション高いだけ顔1

ほっとけないどころか、ほっといた方がいいぜぇ・・・みたいな(笑)

なんか暑さでおかしなテンションになってきたぜえぇぇぇぇぇぇ上向きカーブ矢印

もはや脳ミソまでこんがり焼けてしまったのかーーーーどくろ

いや、むしろそんな暑さをふっとばすくらいアゲていこうぜぇぇぇぇぇパンチ

どこまでつづくんだこのノリはーーーーーダッシュ

そろそろ暑苦しいのでこの辺にしときますバイバイ

Blog Top