トライやる ウィークのご報告

皆様 梅雨だというのにこの晴れ間はどうでしょう???太陽炎 暑くてバテバテですねー!!こんな日は温めの天然温泉温泉温泉に浸かって長湯をしながらの~んびり眠い眠い過ごしたいものです。OK!OK!

さて先日までMINI姫路店にはと~てもかわいい中学2年生のTさんとY君がトライやる ウィークとして色々なお手伝いを通して社会体験学習をしていただきました。

中学2年生の時の自分を思い起こして見るには時が経ち過ぎて顔3(かなしいカオ)良く思い出せませんが、比較にならない程、積極的で考えもしっかりして将来の目標まで明確に答えられる事に感激した次第です。100点満点

特にY君は将来自動車関係に従事したいと目をキラキラきらきら目輝かせて答えてくれたのが印象的でした。

この思いを大切に将来MINI姫路へ就職ください。

御二人さんこの度はほんとに御苦労さまでした。 by武木田

IMG_0626[1].jpg

Blog Top