週末はMINIへ行こうヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

みなさんこんばんは(*^v^*)

MINI姫路きさかです(*`・∀・´*)


今日は空は晴れてるのに雪がチラチラ゚。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *).*゚。゚。.:

さっむ~~~い一日でしたね!!!

雪が積もっている地域の方は

十分注意してくださいねっっ(っ`・ω´・)っ



MINI Himejiでは本日よりこの3台を展示させて頂いております!

じゃっじゃ~~~ん(ゝ∀・)ノ


*** MINI ONE ***




*** MINI ONE CROSSOVER ***




*** MINI COOPER BAKER STREET ***




今すぐにでも一緒にお出掛けしたいこの3色(´ x ` )

SRがぐっと春色になった気がします(ノ∀`)

そして2Fは反対にかなりCOOLです!!!

おまたせいたしました!!!

新商品一部入荷いたしましたドキドキ小ドキドキ大






そしてそして~~~~!!!!!

先程ブログでご紹介しました、

2013MINI新春LUCKYクジ

わくわくしますね(艸` *)ドキドキ小ドキドキ大


19-20日はワクワクドキドキ

MINIGOGO(*`・∀・´*)

Blog Top