MINI三宮/姫路 ツーリングイベント”秋”

お疲れ様です笑顔OK

まだまだ昼間は 暑い ですが、朝と夜は 寒い ぐらいになってきましたラブ

が混在する時期で、着る物に迷う季節困ったになっていますびっくり

そこで拍手拍手拍手

報告が遅くなってしまいましたが・・・すいません

恒例の、

 【 MINI三宮/姫路 ツーリングイベント”” 】



を開催したいと思います音量音量音量

日時ですが・・・はてな

2012年10月27日(

場所は・・・

現在、検討中で決定次第、報告させていただきますすいません

ツーリングにはほんといい季節だと思います車ダッシュ ダッシュダッシュ

楽しいイベントにしたいと思いますハート

沢山の参加をお待ちしておりますまる

参加希望者は、

参加者名/参加人数/担当拠点/担当営業/参加車種

を下記メールアドレスまでお知らせくださいメール

kazuhiko.noguchi@sannomiya.mini.jp

よろしくお願いいたします音符




from MINI Sannomiya  炎nokko炎

Blog Top