新種! 発見!! !(^^)!

お疲れ様です笑顔

暖かいと思えば・・・笑い 寒くなったり・・・困った  

お身体、気を付けて下さいねぇ~音符

新種のインフルエンザもアメリカで見つかっています・・・風邪

MINI姫路でも 【 新種MINI 】 が発見されましたはてなびっくり

その一部になります・・・カメラ






これだけの画像を見て頂ければ、MINI FAN だとおわかりだと思います電球

本日より【 新種MINI 】を皆様に見て頂けるように 確保 いたしましたびっくりびっくりびっくり


週末は、MINI姫路に来て頂き、自分の目で確認してみて下さいまる


ご来店、お待ちしておりますバニー



from  MINI広報担当 キラキラアマノキラキラ

Blog Top