グルメレポート

どうも、森です木木木

『ななまる』っていう名前のラーメン屋さんに行ってきましたびっくり

ツタヤでラーメン本を立ち読みしていた時に、雑誌に載っていました電球

たまたまお店が近かったので、ずぐに食べに行くという話になり、即お店へ走る



ガラガラとドアを開けて、そんなに広くないお店のカウンターに掛けました。

メニューはそんなに多くないんですが、雑誌にも載っていた

『鶏白湯醤油ラーメン』680円

を頼もうとしたら、メニューに+70円でなんと卵かけごはんを追加できるということで

迷わず、「じゃ、それで」と注文(笑)

「おまたせしました~」と店員さんが言ってきたのが、コレ



おいしそうでしょうラーメン

感想としてはあっさり過ぎず、こってり過ぎず、醤油過ぎず、絶妙な味付けで女性にもウケそうな味でしたキラキラかなりおいしかったですまる
私は結構ラーメンを食べに行くんですが、暫定ランキング1位に入りました 音符
興味がある人は是非いってみてください星

場所は西明石の駅から徒歩10分くらいのところですOK

ちなみに、専用の駐車場はないんですが、すぐそばのコインパーキングに停めて、会計時にその旨伝えると、あとで領収証持ってきてくれたらいいですよと、100円前払いでくれます天使

以上、グルメレポートでした笑顔

Blog Top