お出かけ情報(*^^*)

こんにちはキャラクター(挙手)

MINI大阪南です「!!」

コロナウイルスがどんどん拡大しておりますが皆様はご無事でしょうか?

外から帰ったら手洗いうがい、をしっかりして対策していきましょうね

私の母はCMに感化されているせいか手洗い、うがい、R-1になってきています(笑)

そのおかげかこの冬、母はものすごく元気です顔1(うれしいカオ)

皆さんも試せるものは試してみるといいかもしれませんね(*^^*)

今年は月に1回はお出かけ情報をお届けできればいいなと思っているのでお付き合いただければと思います双葉

・・・ということで今日はお出かけ情報をお知らせしようかと思いますキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

場所は奈良県ですにこにこ

奈良市内にある「まほろば大仏プリン本舗 プリンの森カフェ」です

外観はすごくかわいくて写真映え間違いなし?の場所です!!

20200127_125049.jpg

20200127_132855.jpg

写真映えしてますかね?

小雨だったこともあり急いで撮りましたのでそこまできれいではないかもしれませんが・・・。

撮る人がとれば写真映えしますよ!!!

外でもプリンを食べれる場所がありましたが、寒かったことと、小雨とその前に普通に雨も降っていたので外の様子は写真に撮ってきました目

20200127_132733.jpg

20200127_132746.jpg

晴れていれば最高に気持ちがいいと思います(^^)/

あとブランコもあってのでお子様も楽しめると思いますよスマイルフェイススマイルフェイス

中の様子は、撮影禁止だったので写真はございません

中の様子をお伝えするとすれば、そーですねー・・・

なんとなくジブリに出てきそうな雰囲気だなと思いました!

猫の恩返しとかに出てきてもおかしくない感じがしましたね猫猫猫(個人の感想です。)

プリンはもちろんおいしかったです!表面はしっかりしてましたが中はトロッとしていて

口当たりも良かったです!(^^)!

味の種類も何種類かあったので気になったものをお店で食べて、気に入ったものをお持ち帰りするのもいいのではないのでしょうか?

奈良県を訪れた際に思い出していただければ幸いですプリンプリンプリン

Blog Top