12月がやってきました!!

こんにちは「!!」

MINI大阪南ですキャラクター(万歳)

とうとう12月になりましたね

寒さがより一層厳しくなったように感じますゆきだるまゆきだるまゆきだるま

風邪をひかないように温かい格好をして外出するようにしましょうね

MINIのショールームもクリスマス仕様になっておりますサンタ

まずはクリスマスツリーを出しました「!!」「!!」

20191204_092353.jpg

クリスマスツリーと一緒にキャンドルも飾りました八分音符

キャンドルは受付のところとカウンター席のところに飾ってあります「!!」「!!」

実際に火をつけることはできませんので雰囲気を楽しんでいただければと思いますにこにこ

20191204_092455.jpg20191204_092528.jpg

そのほかにも受付の後ろにはリースが飾ってありますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

こちらのリース真ん中にはMINIの車が描かれた木のプレートが見えています星2星2星2

20191204_092614.jpg

1年に一度のクリスマス雰囲気のMINIショールームです

ご来店の際には、クリスマスの雰囲気を楽しんでください夜/流れ星サンタ夜/流れ星

Blog Top