冬ですね!

IMG_9484.JPG

おはようございます!

寒いですね!

冬なので当然なのですが、、、

最近は車のエンジンをかけるとこのマークが登場します。

このマークと音を聞くと寒さを改めて実感します(+o+)

最近は寒さに非常に弱くジャンパーの下にダウンを着込む

MINI高槻まるおです。

話はかわりまして!

最近はいたるところでイルミネーションの飾りを良く見かけます。

家の庭だったり、近所の公園でも夜になるとキラキラ光っている所がありますね!

わたしはちょっと以前から気になっているイルミネーションがありました。

そんなわけで(どんなわけやねん(・_・))

見に行ってきました!

IMG_9335.JPG

なばなの里です。

少し前からTVCMなどでも見てきになっていたんです。

言葉では説明しきれないので、とにかく写真を見てください(^O^)/

IMG_9340.JPG

かなりたくさんのLEDをかなりの密度で飾っている為見ごたえありました。

↓ヒカリのトンネル

IMG_9369.JPG

↓ 中に入るとこんな感じです(゜-゜)

IMG_9374.JPG

↓ かなり見ごたえありましたよ\(^o^)/

IMG_9387.JPG

ご興味ある方は一度みにいってみてはいかがでしょうか!

↓↓↓↓↓

なばなの里イルミネーション

さらに話はかわりまして(・_・)

寒い中ですがはしってきました(゜-゜)

IMG_9480.JPG

いつも走る箕面の山も先月は真っ赤だったのに、

葉っぱも落ちていっきに冬の景色になっていました(゜o゜)

IMG_9478.JPG

IMG_9479.JPG

本当に寒くなっていますので、風邪などに気を付けてください!

(今の所MINI高槻ではインフルエンザは発生していません(・_・))

ショールームはクリスマスです\(^o^)/

IMG_9467.JPG

IMG_9469.JPG

年末まであと少しです。

ショールームへのご来店お待ちしています!

Blog Top