MINI Yoursとは・・・・☆★


こんにちは、MINI箕面西です正面向きのひよこ

 

 

最近一段と寒くなりましたが、

皆様、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますかおやゆびサイン

今回はMINIの数ある中のオプションから

私のオススメのオプションをひとつご紹介しようと思いますイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗

 

 

 

想像つく方もいらっしゃるかもしれないですが・・・

私の好きなMINIカラーはラピス・ラグジュアリー・ブルー!!!!!

 

 

まずは少しだけ前回説明できていなかった

このカラーについて説明をしようと思います

 

JA.jpg

 

 

 

実はこのカラー元々は昔の高級感のある室内空間をイメージした

JERMYNという限定車専用のカラーで

当時は通常モデルでは選択することのできない特別限定色だったんです「!!」

 

 

 

現在は選択ができるようになっていますが、

私はJERMYNが好評だったから選択が可能になったのかなと思ってますチュー2チュー2チュー2

 

 

カラーについてはここまでにしておきますww

本題に入りますww

 

 

今回私が紹介したいオプションはMINI Yoursパッケージです青ハート

         ※ 3ドア5ドア クーパーS/クーパーSD専用

 

 

このパッケージは選び抜かれた素材こだわり抜かれた

そして洗練されたデザインで他のMINIとはまた違う

新しい世界観を感じれるオプションなのですハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

ラピス・ラグジュアリー・ブルーとMINI YOURS、、、きらきら

この組み合わせは私にとって100点満点目がハート目がハート

 

 

 

 

MINI箕面ではこのMINIYoursオプションがついた試乗車をご用意しております

是非一度、お客様の目で実際に見ていただければと思いますメロディ

 

 

 

 

 

また、オプションの詳細や何かご不明な点やご試乗のご希望などございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

 

 

 

 

 

お客様のご来店心よりお待ちしておりますチェッカーフラグ(モータースポーツ)車

******************************

オプション内容はこちら

・MINI Yours 18インチ アロイホイール バニティスポーク 2トーン

・MINI Yours レザーラウンジ カーボンブラック

・MINI Yours レザーステアリングホイール

・MINI Yours インテリアサーフェス ファイバーアロイ

・マルチファンクションステアリング

(手元のスイッチでクルーズコントロールやオーディオ操作)

・クルーズコントロール

(車速を一定に保つ、高速道路で便利)

・クロームラインインテリア

(内装のクロームメッキ一式)

・シートヒーター

(フロントシート左右のみ)

・ランフラットタイヤ

(パンク後も一時的に走行可能なタイヤ)

※  PEEPERパッケージとの組み合わせでのみ選択可

****************************** 

Blog Top