やっと行けました!!

こんにちは。大阪南のKOです。にこにこ

皆様いかがお過ごしでしょうか?ここ連日の暑さはさすがにこたえますね。失敗

この暑さかどうかわかりませんが、スマホの調子が悪くなり修理の為、昨年秋に開業してからまだ一度もいけてなかったここに行ってきました「!!」祝マーク

005.JPG自宅から車車で10分ぐらいなのでいつでも行けたのですが、

近すぎると中々行けないものです。ショッキング

006.JPG若い頃エキスポランドジェットコースターの頃はよくいってましたがまったく様変わりしておりとても広いので全部見て回るにはとても大変なのと、人ごみのおかげで帰ったらぐったりでした。しかもこんなものまで衝動買いしてしまいました。

夏休みの課題で姪っ子と盆休みにゆっくり作ろうと思います「!!」OK!

001.JPGMINIショールームではイベントでご来場いただくとこちらをお渡しします「!!」

007.JPG思い思いにお絵かきしてオリジナルの風鈴で夏の暑さをしのいでくださいね「!!」手(チョキ)

Blog Top