第二回うまい棒

こんばんわサンタ

MINI 大阪南 BLOG ですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

毎日いですねゆきだるま

12月に入り、今年も1ヶ月をきりました・・・

 

早っ!!!!!

 

早っ!!!!!

 

もう、2015年が終わってしまう

 

 

なんだかソワソワバタバタダッシュしてしまう

気持ちになりますが、

ひとまず、風邪などひかぬように

気をつけましょうね人差し指サイン

 

 

先日、いつもMINI大阪南STAFF

素敵な花お土産花を持ってきてくださる

R60 COOPER Sにお乗りのW様より

またまた頂いちゃいました

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆

 

 

MINI大阪南.JPG

みんな一度は通る道

うまい棒

 

 

こんなにたっくさん頂きました!!

こんなに頂いたのに

「みんなの分ある?」

とお気遣いの言葉もいただき

いつもありがとうございます!!

 

すぐさまSTAFF一同で

美味しくいただきましたゴハン1

うまい棒片手に、

みんなとっても大喜びでした八分音符八分音符

d('-^o)スペシャルサンクス(o^-')b

Blog Top