夏到来!とろけるSWEETS(๑′∀ ‵๑)

こんにちわんミツバチ花

MINIBLOGですさくらんぼさくらんぼ

 

週末はたくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました「!!」「!!」

 

 

最近は、

「アツイ、アツイよ~」

と思わずうなってしまう

お天気になってきましたねハイビスカス

 

いったい、7月8月はどうなるんだろ。。。

(・・*)。。oO(想像中やしのき太陽巻き貝)

 

 

 

しかし、そんな暑い日

R60にお乗りのW様より

うれしい差し入れをいただきましたひまわり

 

 

目がまわる時の記号目がまわる時の記号じゃじゃーーーーーーーん目がまわる時の記号目がまわる時の記号

 

 

MINI大阪南.JPG 

 

 

 

Chateraiseの八ヶ岳濃厚ミルク

 

 

MINI大阪南.JPG 

 

 

奥さん、アイスクリームですよアイスクリーム

 

しかも、濃厚ミルクですよホルスタイン

 

ミルクのお味がしっかりして

おいしゅうございました八分音符八分音符

 

 

W様、いつもお心遣いいただき

誠にありがとうございますアイスクリームアイスクリーム

 

次回のDRINKは、ぜひ

TEA SODAカップ

一度試してみてください人差し指サイン

 

 

またのご来店を心より

お待ちしております。

 

 

 

Blog Top