HOW TO MAKE Red Bull MINI

四つ葉こんにちわん四つ葉

 

いつもMINI大阪南BLOG

ご覧いただきありがとうございます星2

 

 

台風もさって、

晴天、晴天晴天

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

とっても気持ちいい気候ですね

☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

 

GWが終わり、お疲れがでてきている方も

いらっしゃるかと思いますが、

次のお休みまで

これをて、んで乗り切りましょう!!!

 

 

 

 

街中でこんなMINI見かけた方は

いらっしゃいますか??

 

 REDbull20150210-680x382.jpg

 

 

そうです!Red Bull MINIです!

でも、一体このMINI

どうやってできているんだろう??

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

MINIが切られてる~~~~~~

 

redbullhot3.jpg

 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

火花飛ばしまくってますスパークスパークスパーク

 

 

redbullhot9.jpg

 

 

あれよあれよと、私たちが見たことがある

Red Bull MINIの出来上がり

 

 

普段みることができない

MINIのまっ二つのシーンなど

レアな映像でしたね!

 

 

週末まであと少し!!

エナジーチャージして、

今週を乗り切りましょう!!!

 ٩( 'ω' )و ガンバルぞい

 

 

 

 

Blog Top