すっごーーーーー!!!!!!

こんにちわーキャラクター(万歳)花

MINI高槻です!!!

 

 

 

みなさま休日はいかがお過ごしでしょうか?ウインク

今日は、ご紹介したいきらきらきらきらすっごーーーいMINIきらきらきらきらがありますので

みなさまご覧くださいね(・ω・)ノ★

 

 

 

昨晩ですが、埼玉の遠いところからわざわざご来店くださった

R56 JCWにお乗りのS様のお車~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

なんときらきらきらきらきらきらSWAROVSKI MINIきらきらきらきらきらきら

に大変身しておりましたw(゜o゜)ww

 IMG_3848.JPG

 FullSizeRender.jpgのサムネイル画像

 

ボンネットやドア周り、エンブレムまでキラキラと輝いておりましたきらきら

FullSizeRender.jpg000.jpg

 

FullSizeRender.jpg001.jpg

それにセンターメーターの中までも器用にっ!!!!

FullSizeRender.jpg002.jpg

もうなにがすごいって、S様...

ぜーんぶご自分の手作業でされたそうですびっくり

FullSizeRender.jpg003.jpg

このステッカーも自作なんですって(๑◔‿◔๑)おやゆびサイン

すごすぎますよね~電球

素晴らしいアイディアですね(≧∀☆)ハート3(大きい&小さい) 

こういうのを見せてもらうとやはり、

MINIって楽しいお車ですよね八分音符

 

 

S様、貴重なお写真を撮らせていただき

ありがとうございました\(^o^)/

まだまだすごくなっていくS様のお車、

ご拝見できるのを楽しみにしております目がハート

また関西に来られるときは、ぜひお立ち寄りくださいねOK!2

 

 

 

みなさまーーーーー!!!!

MINI高槻は今日も元気に営業いたしておりますキャラクター(挙手)

お近くなど通りかかった際は、

ぜひぜひショールームにお立ち寄りくださいねリボン

ご来店、お待ちしておりますにこにこ

Blog Top