ナンバーONE☆

こんばんわぁ^^花丸

MINI TAKATSUKIですOK!2かわいい

 

 

今日は、お天気が悪く、また一段と 寒くなった気がします∞(><)∞

だけど、週末は晴れるみたいですねキャラクター(万歳)

よかったーーーー\(^o^)/ おやゆびサイン

 

 

 

みなさま~!!!

MINI ONE 5DOORのデビューフェアということで、

 1月27日から公開されたMINIのCMってもう見ました?

まだ見てないー!

って方に特別にお見せしましょう猟犬花束   

動画は「ブルドッグ篇」猟犬

スパイクかわいすぎますね~(o^^o)ノ

MINIのCMっていつも個性的なCMが多くて、

見ていると楽しい気分になります目がハート

 

 

mini green.bmp

 MINI史上初の5 DOOR・ハッチバックに早くもMINI ONEが仲間入りしました!

リーズナブルさも燃費性能も、走りやすさも、カスタのしやすさも

いろいろシリーズナンバーONEです!(ONEだけあって...なんちゃって...笑。)

 

minione.bmp

MINIは高い!と誤解している方も必見!!!!

ONEならではのワンダフルプライス!

THE NEW MINI ONE 5 DOOR(AT)

車両本体価格:¥2,550,000-です(・▽・)♪

 

 

少しでもMINIが気になるなぁーーーという方は

MINI高槻へ!!!

スタッフ一同、みなさまのご来店心よりお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノハート(トランプ)

 

Blog Top