来場プレゼント。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

こんにちはゆきだるま

 

INI阪南ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

みなさま今週末のご予定はもう決まってますか?

 

まだ決まってない...わからん

 

一応予定あるけど...うーん...困り

 

っていうそこのあ・な・た!!!

 

今週末大阪南では来場者の方

プレゼントプレゼント準備してます!

 

なになに?

 

になりますよね!

 

まずはこれっっ!!!

 

 IMG_0269[1].jpg

 

むむむ?

なにこれ....?

 

実はこうやって使いますヽ(´∀`)人( ゚Д゚)

 

 DSC_0094.JPG

 

らぶらぶイヤホンジャック!!!

 

かわいいぃぃぃ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

大好きなあの人と...ハート(トランプ)仲良しのあの子と...ハート

 

可愛い!欲しい!使いたい!

 

はい、大阪南でもらえますよ~~

 

次はこれっっ!!!

 

 IMG_0268[1].jpg

倒れずに積むの大変でした...つД`)

 

5door ポストイット!!!

 

お洒落なメモに書いてもらえると嬉しい!

 

捨てれない!!

 

IMG_0271[1].jpg 

茂村SCも嬉しいに決まってる...ふっ

捨てれないはず...( `_ゝ´)

 

ほしい...ほしい...ほしい...

 

と思ったあなた

 

週末の予定はMINI大阪南で決まりっっ人差し指サイン

 

予定あったあなたも予定変更!!!

 

こんな可愛いMINIグッズ用意して

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

いっそげ!!

 

 

 

 

Blog Top