見やすさバツグン☆

こんにちわん(*^ω^)

MINI大阪南BLOGですイギリス国旗

秋風がだんだん寒くなってきましたねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

みなさま、風邪には気をつけましょうねスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス 

 

さて、先日ショールームのアクセサリーやパーツのショーケースを

しましたっっっ「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

IMG_3444.JPG

IMG_3445.JPGIMG_3447.JPG

IMG_3448.JPG

おぉーーーーきらきらすいきらきら

 

まだまだ展示できなかったアクセサリーetcたぁくさんっ黄ハートあります!!

お気軽にMINIを身近に感じていただけるグッズばかりですので、

ぜひぜひショールームにお越しの際は、

アクセサリースペースもチェックダンスしてくださいね

 

そして、そして、、、

MINI 5DOOR 

も試乗車ご用意しておりますので、

ご来店お待ちしております八分音符八分音符

 

Blog Top